スポンサーサイト 


大人可愛い、ミニカップケーキのピアス★ 



只今、プチオーダー・プレゼント企画中です(*'v'*)

良かったらどうぞ~♪(初コメントも大歓迎ですv)→


*************************




次に加工したものは~

ピアスです(*'v'*)


何度かブログでも書いているんですが

元々ピアスが作りたくて粘土を始めたんですね。

で、作りたい!と思っているピアスはレジンに閉じ込めるもので

ずっと構想はあるものの、技術が追いつかず

今は腕を磨いている所です。

日々精進あるのみ・・・!!

いつかコレっていうピアスが作りたいです!



そして、今回のピアスもなかなかのお気に入りです(*´∀`*)




DSCF0056.jpg

DSCF0058.jpg


と~~っても小さな、大人可愛いカップケーキのピアスです★


いつも作ってる半立体を立体にしたってだけなんですけど;

金具に真鍮古美を使っているので

シックに纏まっていて可愛いですよ~♪


もう少し作っておけば良かったなぁ・・・。



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハジメマシテ

ランキングからふらっと遊びに来ました。

ス ゴ イ !!

かわいいですー!!i-176
子供の頃、こういうのが大好きで、親にねだっては「だめ」って言われてたのを、劇的に思い出しました。。。


しかもぷぅさん、ママさん?!

ちびっこがおうちにいるのにこんな細かいのが出来るって・・・!!

そんけーですe-69

>>hanaさん

こんにちは、初めまして^^
ランキングからお越し頂き有難う御座いますv

私も子供の頃、ミニチュアに憧れましたv
紙粘土で作るミニチュアのお店とか作りたくて
挑戦したけどあまり上手くいかなくて…
そんな思い出もあり、また粘土を始めて当時の事を
思い出します^^

うちには二人の子供がいます^^
息子はもう小学校2年生で、娘は8月で3歳になります。
日中は娘の昼寝してる間くらいしか粘土は出来ませんが
子供達を寝かしつけた後にチマチマ色々と作っています。
睡眠を削って・・・(;´∀`)不健康ですね~w

良かったらまた遊びに来てくださいね^^
コメント有難う御座いましたv

うぉう、なんて可愛いピアス♪♪
ピアスあいてる身としては
身もだえちゃう可愛さです~~~♪♪

もうぷぅさんのカップケーキは間違いないですねvv

>>彗星さん

一番作りたい「ピアス」を褒めて貰えると凄く嬉しいです><
これだけの小ささだと、ピアスに使えるんじゃないかと
今回ピアスに採用してみました^^
少し大人っぽさを意識して作ったのでv

間違い無いだなんて><
そんなそんなっヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1170-57624be9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

