 


ヘアゴム~その2 



只今、プチオーダー・プレゼント企画中です(*'v'*)

良かったらどうぞ~♪(初コメントも大歓迎ですv)→


*************************




ヘアゴム第二段というか、ゴムの色が変わったとか

ソレくらいの変化で、特に代わり映えはないんですが(;´∀`)

まぁまぁ、その辺は良いとして(笑)




DSCF0076.jpg


こんな感じになりましたvv

一応後でショップにUP予定ですが

フリマ用で作ったものなので、

売れなかったらフリマ用のストックになります★

この調子で秋くらいにはフリマに出したいなぁ~~♪




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

超可愛いです!!
こちらは甘甘な感じで女の子♪って感じで
先日の水色ものはちょとボーイッシュな女の子って感じ♪

やっぱりぷぅさんの作品はどれも素敵です♪♪♪

>>彗星さん

有難う御座います><
本当はもっと色んな色を用意しようかと思ったんですが
結局2色だけ(ゴムの色)になっちゃいましたね;
他にも用意はしてあるので、そのうち使おうと思います^^

水色って小学生の女の子には人気があるらしいんですよね。
ピンクとも合わせ易いし、パステルカラーは人気なんですねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1175-280a6c11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

