スポンサーサイト 


ぶたさんのフォトフレーム♪ 




只今、プチオーダー・プレゼント企画中です(*'v'*)

良かったらどうぞ~♪(初コメントも大歓迎ですv)→


本日受付締め切りです(o^∀'o)

スミマセン><間違えました;明日締め切りです;

*************************



童話の3匹のこぶたではないけど

ぶたさんのお人形を3体(大・中・小)使って

フォトフレームにデコしてみましたv

なかなかメルヘンでスイーツで乙女モードな

(なんだその日本語w)

フォトフレームに仕上がったんじゃないかなと。


こんな感じです↓




DSCF0087.jpg
(販売予定価格:1300円~1500円 在庫数:1個 予約可)


置き型タイプです(*´∀`*)

価格については今どうしようかな~と思ってる所です;

この範囲内で決めるんですが、毎回価格決める時は悩みますね…。

他の作品とのバランスも考えないとだし・・。

販売してらっしゃる方は皆さんどういう風に価格を決定されてるんでしょう???

あと、オーダーの価格も毎回悩みます;

オーダーについては、予算を聞いてその予算で出来るよう

心掛けています^^

う~ん・・難しい・・;


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



ハウスウェルネスフーズ×モニプラ★新規ブロガー登録キャンペーン
C1000でビタミンCとっとこ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うっわあああ~かわいいです!
ぷぅさんの商品は可愛いし丁寧だけど
とっても良心的なお値段だと思いますv

>>ゆずぽんさん

わぁぁぁ(´;ω;`)有難う御座います。
価格について自信が持てないので、そう言って頂けると
本当に嬉しいです><

ぶたさんフォトフレームは乙女モードで作ってみましたv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1178-9a7ea879

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

