スポンサーサイト 


ネガイロケット 




すっかり遅くなってしまいましたが、

第5回プレ企画のイラストが1枚仕上がったのでUPします^^

2枚目はmonetさんへのイラストです。



リクエストは、曲を聴いて、詩を見てイメージで

イラストを…との事でした。

ネガイロケット /arie 

という曲をイメージしてイラストを描かせて頂きました(;´∀`)

イメージと違ってたらスミマセン><



monetsanhe.jpg



詩の中に出て来る「ロケット」はきっと比喩的表現としての

ロケットなんだろうとは思ったのですが

敢えて絵の中にも入れてみました。


こういう形でイラストを描くコトが無いので

かなり悩んだのですが、いかがでしょうか?(;´∀`)

良かったらお持ち帰り下さい^^




ちなみに背景部分はこういう風に描いてあります↓

monetsan-etc.jpg


加工をすると大分印象が変わりますね><

朝焼けのイメージで。

久々に海と空が描けて楽しかったですv

(元々加工する予定だったので、あまり描き込んで無いですが;)



あと2枚も描き途中です;

なかなか進まなくてごめんなさい><

スマップの似顔絵イラストって描いて良いんですかねぇ・・

まぁ似顔絵といっても似無そうな予感がプンプンしてるので

問題なさそうですけど(笑)

ちなみにあたしは、小5~6年生の頃香取慎吾の大ファンでした(*´Д`)

当時はまだ無名でSMAPですらなかったですけどね;

最後のミーハー期でしたw




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぶわっ(*゚∀゚*)!!!!
すごい~!!!!
ぷぅさんのイラスト久々に
拝見できて興奮です!!!!!
加工前もきれいですが
加工後だと雰囲気ががらっと
変わってまたまたステキヘ(゚∀゚*)ノ
見とれてしまいますね・・!

>>ちえっこさん

そういえば最近イラストの更新無かったですね;
いやいや実際は描いてたりするので
コメント見て、あ・・そういえばブログにはUPしてなかったなぁ~
なんて思っちゃいましたw
絵日記なんてどれくらい更新してないんだか(;´∀`)
(これには理由もあるんですが。。)

加工前と後ではだいぶ雰囲気変わりますよね。
自分で見比べてもそう思いましたw
加工といっても、テクスチャ貼って色乗せただけなんですけど
これでもだいぶ違いますねぇ・・デジタルって凄いなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1187-17a14f4b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

