 


ミニマムケーキとドーナツとクッキー♪ 



第6回プレゼント企画の結果はコチラ→




そういえば、先日BabyFootを試してみました~♪

で、2日目の昨夜、子供らが寝た後で半身浴をして

お風呂から出てビックリ(;・∀・)!!

ふやけたせいか、足の裏の皮がペラッペラと・・・!!!

なんじゃこりゃーーーーー!?(松田優作口調で)


まだ完全に全部取れてないけど

コリャ本当に足の裏のあのカチカチで頑固な角質も

取れちゃうかも知れない!

凄いなぁ…今年はサンダル履けるかも・・・!?



ベビーフットイージーパックベビーフットイージーパック
()
ベビーフット

商品詳細を見る





凄いものがあるもんだなぁ・・・(感心


さて、粘土はというと、久々にミニマムケーキパーツを作成中です★

あと、ドーナツとクッキーも。

ピンを付けて使う予定です♪


DSCF0132.jpg


DSCF0133.jpg


まずは第一段階★

徐々に進めていきます(*´∀`*)



先日、良く行くショッピングモールに手芸店がオープンしていて

会員だし~とフラフラ見に行ったら

ドーナツとかケーキとかのプラパーツなんだけど

ボタンが置いてあったんですよ。

可愛いのぅ(*´∀`*)と見てて、その後ビーズコーナーに行って

スイーツのビーズみたいなのがあったら可愛いだろうな~と

ふと思ったんですね。

ドーナツとかクッキーとかピンを刺さないで

穴を開けてビーズみたいにして使ったら可愛くないですか??

これは試してみなくては・・・!!

次はその試作を作ってみようかな。

作りたいものがありすぎて、脱線しまくりです(笑)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1189-45571ab4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

