スポンサーサイト 


毒きのこ~ 




なんとな~~~く、久しぶりにキノコモチーフが作りたくなって

なんとな~く毒きのこを作っちゃいましたw

需要とか全然考えてないですねwこの人。


正直、毒きのこのストラップ欲しい~とか

言ってくれる人が居る気がしないんですけど(笑)

ん~~~~・・・・・


好きだから、いいんじゃね?

と強行突破w

そういう時もあるって事でw






毒キノコです。(*゚∀゚*)


DSCF0167.jpg




いやぁ~毒々しいw


こんな色のキノコ生えてても、絶対食べれると思えません(笑)

分かりやすく毒々しいですねぇ。

きっと誰も間違って食べませんねw



そして、作業中もなかなかの毒々しさ。




DSCF0164.jpg


作業途中の写真も撮ろうと思ったのに

結局忘れてこの1枚しか撮ってませんでした(;´∀`)

作業中にマメに写真撮れる人ってすごいな・・

器用なんだろうなぁ。

あたしには出来ない・・・。


そして粘土板の色のせいで、色味が可笑しく映ってしまうなぁ(悩





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんなに可愛い毒キノコならあたし食べてもいいです!!

そしてほし~~~♪♪♪
絶対欲しいって人たくさんいますって^^

いやあ~

毒々しいですねえ~ww
特に、下が青いと毒々しいw

デジカメはオートで撮ってますか?
ホワイトバランスをどこかで設定しなおすと、バックが青でもそのまんまの色で撮れるはずですよー。
まあ、その設定がなかなか難しいですが(・_・;)

>>彗星さん

有難う御座います><
キノコモチーフは人気あるみたいですけど
ちょっと毒々し過ぎたかなぁと思ってました;
でもそう言って貰えて嬉しいですv

>>しらすさん

やっぱり青を入れると一気に毒々しくなりますね~w
食欲を一番減退させる色らしいですからね。
そうなると青はスイーツデコとは反対の位置にいる色なのかもですね。

デジカメはオートで撮ってますよ。
マクロっていうモードがあるので、それを使って。
基本的に小さいものを撮るコトの方が多いので。
ホワイトバランス・・・・もうそうなってくると
良く分かりません;
背景青で撮るのは自粛の方向で(笑)←あきらめてるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1193-27bcf6a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

