スポンサーサイト 


ちょっと乙女な毒キノコ 




いやぁ~日本勝ちましたね~

サッカー。


4年前のWCも深夜だったけど見てました。



え?サッカー好きなのかって?


いえ、そんなに(笑)




じゃあ、なんでWC見てるんだって?w


娘が超ご機嫌ナナメで、何が気に食わないのか

寝ないわ、暴れるわ、泣きじゃくるわで・・・

結局、仕事部屋に入りたくて泣きじゃくってたらしく

部屋に入れて抱っこしたらスゥ~~っと寝たんだけど

それが丁度前半戦終了位の時間で

旦那が勉強をしながらサッカーを見てたので

流れで見てしまったんですね;

抱っこしながら。


4年前は、チャットかなんかやってて、なんか流れで見たような。

見ちゃうと熱くなっちゃうんですけどねぇ・・・。

まぁルールもろくに知らないんですけど(笑)




昨日は朝から家事をしながら、合間合間にショップのUP作業をしてて

丸1日使ってUP作業してたので、ほぼ粘土触ってないんですが

毒キノコを少し乙女加工してみました。




DSCF0295.jpg


毒キノコなのにメルヘン★


完全に趣味に走ってますが、まぁ良しってコトで。

乙女でメルヘンな加工をしてみたら

以外とハマっててお気に入りになっちゃいましたv

ただ需要は・・・なさそう(笑)

ドンマイw



こんな時間まで起きていて、

(いつもは大体予約投稿か、夜寝て朝方起きて作業)

7時には起きて(1時間くらいかなぁ寝れるの…)

午前中に学校に行かなきゃイケナイので、午後は死んでる気がします;

ショップの発送作業もあるし、夕飯の買い物にも行かなきゃイケナイのに

大丈夫なんだろうか・・・(;・∀・)

流石に1時間睡眠は辛いだろうなぁ~~



ま、なんとかなるか。

そんな訳で、お休みなさい・・・・・・・。





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

毒キノコから毒が消えてる!

こんにちは、志穂です!

キノコ、素敵です☆可愛さ倍増ですね!
前回の毒々しさがこんなに緩和されるとは・・・乙女チック模様ってすごい♪


私も、ちょっと粘土触る時間が少なくてモヤモヤしていたのですが、ぷぅさんの作品を見てすっきりしました(笑)
家事に育児に大変だと思いますが、頑張ってください!

>>志穂さん

毒消えてますか?(笑)
良かったよかったw
乙女モード最強説浮上ですね(笑)

あたしもここ3日程殆ど粘土に触れませんでした;
一応触ってはいたんですけど、本当に30分程度くらいしか…
今日久々に粘土したな~って感じでしたよ^^
作品を見てスッキリして貰えるとはうれしいですv
ブログやってて良かったなぁ~v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1196-d4e1923d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

