スポンサーサイト 


乙女でサイケな毒キノコさんたち 





おはよう御座います。

相変わらずのダルダルモード継続中のぷぅです。

これはひとえに暑さが原因じゃないかと。

どーも仕事部屋のクーラーが逝っちゃってるっぽいんですよね;

オイルが無いのかなぁ…

夜になって外気も涼しくなってきた頃、やっと効きだすのですヨ。

ちなみに仕事部屋、クーラーかけないと

日中平気で35度とかまで上がります;死ぬっ




さて、そんな中

ちょっと乙女な毒キノコを加工してみました(*´∀`*)

個人的には、キノコモチーフ大好きなので

かなり好きな感じに仕上がったんじゃないかなと。

ただねぇ~毒キノコだからねぇww


ちょっと乙女だけど、色合いはなかなかサイケだし(笑)


でも、めげずに色々加工してみましたよ~~♪♪

(沢山あるからページ重いかも;ごめんなさい><)


DSCF0354.jpg

DSCF0340.jpg

DSCF0342.jpg

DSCF0345.jpg

DSCF0347.jpg

DSCF0350.jpg

DSCF0352.jpg


キノコだけかと思ったら

こんなのも・・!



DSCF0355.jpg


このドーナツはストラップに一応付けてみたものの

チャームのセットを作ろうかなと思って

作ったものです(*'v'*)

小さいチャームって好きなんですよね~♪

ちなみに直径約1cm位ですv




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い<font color="#0067C0">キノコ</font>ですね!!

ドーナツも美味しそうで^^
いやぁお腹減ってきたなぁ。。。

それにしてもこの時期、クーラーは欠かせませんね。
つけないで居ると、確かに35度くらいになりますね(笑

人間が快適に感じる室温って21~23度くらいでしたっけ。
実際クーラーかけて21度になれば寒いでしょうがw

いい!いいっすよぷぅさん!!
毒超可愛いし♪♪♪
こんな毒キノコあったら絶対持って帰っちゃうもんvv
キノコ食べるのもいいけど愛でるのもいいなぁ・・・・vvv


冷房かかせませんね!
でも全室のが逝っちゃってるて(笑)
笑いごとじゃないけどなんてタイミングでって感じですね^^;

うちも窓あけても風入らないので冷房ガンガンですよ・・。
あたしが子供の頃ではありえないです。
現代っ子は暑さに弱いんだろうなぁ^^;

>>どなたか分かりませんが・・・

コメント有難う御座います。
・・・HNが無かったので、どなたか分からないので
良かったらコメントして下さったかたは教えて頂けると
嬉しいですv

快適な温度は確か26度だったような・・
でもそれでも暑いと感じてしまう暑がりなので
35度とかやってられません(;´∀`)
クーラーかけても全然効かないのでキツイです><

>>彗星さん

確かにこんなキノコ生えてたら持ち帰り決定です(笑)
あったらかなりメルヘンですけどねw


いやいや、全室のクーラーが逝ってるんじゃなくて
仕事部屋のクーラーが逝っちゃってるんです;
それ以外は大丈夫です★
でも仕事がはかどらない(;´∀`)

窓をあけると周りの家の室外機のせいで
温風が入ってくるので
窓をあけてらんないです;
みんな考えるコトは同じですねぇw
エコではないなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1202-59f5ce16

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

