 


久々にハートのヒツジさん♪ 





ミラーデコ以来久々にハートのひつじを作ってみました(*´∀`*)


といっても今回は前回よりも全然小さいんですけどね;

あるものにデコしようと思ってるのですが

デコする箇所が限られているので

このサイズです(;´∀`)




今日はその製作の過程を・・・


まず、土台となるハートを作ります。

この時を顔を置く場所を少~し凹ませておきます。

(写真ブレブレでスミマセン;)

DSCF0377.jpg



で、凹ませた部分に顔を置きます。

この時点でまだ毛は付いていませんので

何の生物なのか分からないですね(笑)



DSCF0379.jpg


そして、最後は仕上げです。

爪楊枝でボンドを付けながら、ちねった玉を貼り付けていきます。

大きさは特に気にせずに、色んなサイズのを置いていくと

均一よりも、ちょっと雰囲気が出る気がします^^


DSCF0382.jpg



とまぁ、これだけなんですけど;


完成したのがコチラのハートのヒツジさんです(*'v'*)



DSCF0384.jpg


これも今朝UPしたクッキーを使うものと

同じ土台に付ける予定です。

(別の作品になりますけどね)

それはまた乾燥してから・・ってコトで★





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1205-953cd033

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

