スポンサーサイト 


新作★ハートのヒツジの・・ 




気がつけば、記事数は1200を越えていました(;´∀`)

いやぁ凄い数(笑)

どんだけ更新してるんだww

1年と7ヶ月で1200記事って・・

でもこれからちょっと更新減ると思いますけどね;

コメレスも遅れてしまってて、本当スミマセン><


諸々頑張りますっ><



さて、新作はというと

まずはハートのヒツジを使ってデコしてみました♪

コチラです↓






DSCF0412.jpg

DSCF0413.jpg

使う時はこんな感じ↓デコ部分も余裕を持ってあるので、使用に支障はないです。

DSCF0414.jpg

DSCF0416.jpg

DSCF0417.jpg


という訳で、新作は「爪切り」でした(*´∀`*)



耳かきの時も他に使ってる人は見たコトなかったけど

爪切りにデコしてるのも見たコトないので作ってみましたv

もしかしたら、あたしが知らないだけで

してる人はいるのかも知れないけど;


ボールチェーンが付いているので、

お化粧ポーチとかに付けておけば

持ち運びも可愛くできます♪

爪切りの部分も小さすぎず、普通のサイズなので

使い勝手も良いと思いますよ♪


昨日UPしたミニマムクッキーバージョンも

近々作る予定です(*'v'*)








過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

爪切りかわいいですね~。

値段によってはオーダーしたいのですが、
いくらぐらいで販売予定ですか~?

>>YAYOさん

爪切りのオーダーですか?
一応爪切り自体はデコしたものを
1000~1500円くらいの間で販売を予定しています。
まだ決定ではないのですが;
大体それくらいです。
オーダーだと+500円くらいを見て貰えると助かります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1207-88d0a113

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

