スポンサーサイト 


誕生日(;´∀`) 




おはようございます。

え~今日は、あたしの誕生日です(;´∀`)

実際には昼頃生まれたらしいけど(帝王切開で)

もう誕生日を祝う年齢でもないんですけど

それでも、やっぱり誕生日っていうのはなんだかウキウキしてしまいます。

まぁ、ウキウキした所で何も無いんだけど(笑)

アラサー最後の年だしね・・

とりあえず、束の間の厄年と厄年の間ですね。

来年からまた3年厄年なのか~・・

病気しないようにしないとね。


そういえば、あたしはよく同じ誕生日の人に遭いました。

中学の頃名簿の番号が同じ男子と誕生日が同じ(つまり全く同じ誕生日)

だったり

同じく中学の頃よく遊んだ子も同じ誕生日でした。(こちらも同じく全く同じ誕生日)

他にも何度か、同じ誕生日の人に遭ってます。

もしかして、7月2日生まれって多いのでしょうか???

(ちなみに7月1日は兄の命日で、昔好きだったコの誕生日でした。

この日が誕生日の人とも良く遭います)


***********************


昨日も殆ど粘土は出来ませんでした(;´∀`)

いや、正確に言うとやる時間は多少あったのに

オーブントースターで指先を軽くヤケドしてしまって

暫く痛くて出来なかったんです;

あ、でも軽いヤケドだったので、もう大丈夫です★


少しくらいは~と思って

パイに使うブルーベリーを少し作りました。

作り置きの分も無くなってしまったし。

あとクマさんも作ったんだけど写真撮り忘れましたww




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!
何歳になったって、誕生日は特別な日ですよ~v
ご家族にアピールして、おいしい物食べて、
しっかりお祝いして下さいね(^_^)

おめでと~~ございます♪
でもでも誕生日って25を超えたあたりから
手放しで喜べなくなってきますよね^^;

手は大丈夫ですか??
火傷って大したことなく見えても
じんわり痛かったりしますよね・・・。
あたしもよく火傷ってやるんですよね。
主婦には付きもの??

お大事にしてくださいませませ♪♪

取り合えず、
お誕生日おめでとうございま~す!!

作品楽しみにしてますので、
お怪我には十分気をつけて下さいね~(^^)。

お誕生日、おめでとうございます!
もうね…この年にもなると、自分もお祝いってよりも
親に対して、産んでくれてありがとうって感謝の気持ちの方が高いです。
だから毎年電話掛けてますよ。

同じ誕生日の人に出会う確率…
凄く高いんですね。

私はまだ、一人しかあったこと無いですW

祝v

ぷぅさん、お誕生日おめでとうございますvv

お家が近かったら プレゼント渡しに
突撃訪問しますのに・・・!←(ちょw)

いつも素敵可愛い世界を見せて下さり
ありがとうございます!
お体ご自愛下さいませね★

おめでとうございます!

いやいや、めでたいですよ!生まれていろいろあって、ここで交流していられるのなんて奇跡ですよ。
同じ誕生日の人と会うのも生命レベルでいえば奇跡かも!
(ブログのプロフで同じ年月日の人は何人か発見したことが…)
というか、私は祖父と同じ誕生日w

実り多き一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。
誕生日っていつでもうれしいものですよね。
私もこの年になってもうれしかったです。
やけどお大事になさってください。

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
おめでとうございます~(´∪`○)フフ♪

おめでとうございま~~~す♪♪

そうそう、今日は旦那の誕生日でもありま~す♪
お祝いしましたか?
我が家は自家製ケーキとか、ピザとかで、面倒だったけど、おいしかったですww
あと、友達の3人目の子供が、やっぱり今日ですよ~。
多いと思う・・・
7月2日生まれ・・・

お誕生日おめでとうございます

独身女性は25歳から、既婚女性は30歳から歳をとらないと日本国憲法(ひのもとのくにけんぽう。「にほんこく」ではないのです^-^;)に記載されていますよ。

指の火傷は残念でしたが、息子君、娘ちゃん、だんな様たちとハッピーなお誕生日をお過ごしくださいね。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


いい誕生日過ごせましたか??

これからも体調に気をつけて過ごしてくださいね★

お誕生日なんですか!
おめでとうございます(^^)

おめでとう!

誕生日おめでとうございます!!

せっかくの誕生日に怪我をして残念ですが、きっとこれも厄払いってことで♪良い1年が過ごせると思いますよ!

これからも無理しない程度に、毎日を楽しんでくださいね!

>>こたみさん

有難う御座いますv
そうですねいくつになっても「誕生日」は嬉しいんですよねv
トシをとるのは嬉しくないけど(笑)

結局当日はワガママ言って出前で夕飯にしちゃいましたvv
誕生日くらいいいよね~とw
でもお祝いって感じではなかったですけどねw

>>彗星さん

有難う御座いますv

確かにトシをおう毎に手放しでは・・ってなりますけど
最近では自分の年齢がいくつだったのか
微妙に忘れる始末で(笑)
あまり気にしなくなりましたw

手のヤケドはもう全然大丈夫です★
軽いやけどだったので、その時は痛かったけど
少ししたらすぐに痛みはひきました^^
お気遣いありがとうございますv

>>YAYOさん

有難う御座いますv

本当にケガには気をつけなきゃですね。
指先や手を怪我すると粘土触れなくなっちゃうんだよなぁ~と
今回ので痛感しました。
もっと気をつけるようにしないとですね^^

>>やきねこさん

ありがとうございますv
親に対してですか・・あたしはその点少し薄いのかも知れないです;
色々あったせいではあると思うんですが;
父は他界してしまったので、母しか居ないけど
耳が遠くて電話しても会話にならないし・・・;

でも、子供の誕生日には、無事に生まれてくれて
そして元気に育ってくれてありがとうという気持ちで
イッパイになります。

同じ誕生日の人結構遭いますよ!
なんでですかねぇ…
mixiのコミュにも7月2日生まれのがありますよ~
やっぱり多いのかなぁ??

>>うさうさ大福さん

有難う御座いますvv

突撃訪問(*ノДノ)
でもいつかウドンを食べに行きたいです~~><
あとお遍路も。←

こちらこそ、いつも拍手にコメント有難う御座いますv
いまいちそのレスをどうしたら良いのか分からなくて
そのままになってしまっててスミマセン><
でもいつもとても嬉しく拝見しています^^
お気遣いまで頂き有難う御座いますv

>>しょまままさん

本当ですよね~
ネットという媒体があるだけで、こんなに沢山の交流の機会を
得られて、色んな方と知り合いになれて
それって本当に奇跡ですよね!
しょまままさんとであったのだってそうですよねv
これからも宜しくお願いします♪

>>乙女さん

有難う御座いますv
誕生日って自分のためのイベントという感じがして
なんだか嬉しいものですよね♪
トシを取るのはイヤでも、イベントは嬉しいものですv

ヤケドはもう大丈夫ですよ~^^有難う御座いますv

>>mitty♪さん

ありがとうございますvv(*ノДノ)

>>しらすさん

有難う御座いますv

そういえば、旦那さんの誕生日でもあるんですよね!
やっぱり同じ誕生日の人って多いのかも・・。
同じ年生まれの~ならなんとなく
この日は満月だったのかなぁ~とか推測できるんですが
そういう訳じゃなく、(第一母は帝王切開だったのでその辺は関係がない)
同じ年生まれのじゃない誕生日だけ同じって人にも
良く遭うので不思議です。
なんでなんだろう???

>>舞良さん

ひのもとのくに憲法イイですね!(笑)
トシをとらなくても、どんどん老化は進む訳ですけど(;´∀`)
30歳なら30歳を、35歳なら35歳を謳歌できればいいかなと思って
出来るだけすきなコトをしていこうと思っていますv
勿論他のコトをしていてできないコトはありますけどね。
トシは置いておいても、やっぱり誕生日は嬉しいものですねv

>>みぃ嬢さん

有難う御座いますv

誕生日は丁度納期前の仕事があって
バッタバッタで終っていきました(笑)
なのでなんだか実感も沸かないままですw
でもこうして皆さんからコメントを頂けただけで
誕生日だったんだな~嬉しいな~vという気持ちになりますv
これからも頑張るぞーーっ★

>>蕗美さん

お誕生日でしたw
有難う御座います♪♪

>>志穂さん

有難う御座いますv

そういえば誕生日にヤケドってなんかな~って感じですね(笑)
言われて見ればw
今年は厄年と厄年の間の年なので、平穏に過ごせるといいな~と
思っています^^
そして、やっぱり楽しいコトを楽しめる余裕のある
毎日を過ごしたいですねv

遅ればせながらおめでとうございます!
この時期に誕生日の方多いんでしょうか、昨日ちょうど子どもが生まれた友達のお祝いに行ったら、その病院だけで5人くらい生まれてました、7月2日に・・・
どうでもいいんですが、うちのだんなも最近誕生日です(ホントどうでもいい;)

>>プゥコさん

有難う御座いますvv

7月2日に5人…うーんなんででしょうね?
やっぱり多いのかなぁ・・
それとも6月末~7月上旬の誕生日の人が多いのかなぁ・・???
というコトはかに座の人が多い?
謎ですねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1208-54f96d41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

