スポンサーサイト 


新作★ミニマムクッキーデコ爪切り 




昨日は埼玉方面に家族で出かけていたんだけど

夕方物凄い雨降りました(;´∀`)

丁度古本屋に本を探しに入って(あたし一人で)

出たらバケツをひっくり返したような雨ヽ(´Д`;)ノ

あんまりにも凄い雨だったので、車に戻るコトも出来ず…

ちょっと立ち往生しちゃいました;


そのせいか、昨夜は物凄い疲れてしまって

とにかく眠くて…

朝起きても眠くて眠くて瞼が重い(;・∀・)

雨で体力奪われるにしたって、奪われ過ぎだろwと(笑)



さて、先日作ったミニマムクッキーを使って

また爪切りにデコしてみました♪


今回のはかなりシンプルです。

クッキー×3つと、スワロフスキーのラインストーンのみ。


DSCF0433.jpg


ラインストーン、スワロなので写真では曇って見えるけど

実際はもっとキラッキラしています♪

上手く写真撮れなくて残念・・・


なんかこう、もっと華やかなのも作りたいな~と思ってますv

元々コレは爪切りにデコしようと思った時から

こんな風にデコしてみようと思ってたものなので

作ってみましたが、残り7つほどあるので

それでもう少し試行錯誤してみようかなと思ってます(*'v'*)


サイズ的に例えばホールケーキを乗せるとしたら

いわゆるミニチュアサイズになるので

それも可愛いんじゃないかなとか(*´∀`*)

ミニチュアデコっていうの?も可愛いんじゃないかなとv







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

このつめきりかわいい!
ああでも使う時にぎゅーってならないかな~と一瞬思ったんですが
裏返るんですよね;早とちりしてました(*´□`)

あ、一個前の記事なんですが
ハンダゴテ・・・スィーツに使うとですか???どこにだろう~

>>プゥコさん

あはははははははw
実はあたしも最初同じように考えてました(笑)
でもこの面をギュウっとなっても大丈夫なように
してあるんですけどね。←勘違いしてたからw
裏返るので全く問題ないです★
それに裏返った部分も挟まらない高さまでしか
デコしてないので大丈夫だったりします♪

ハンダゴテはフェイクスイーツには使わないですよww
家業(自営)で使うんです^^
何やってるのか分からないですよね(笑)謎の主婦ですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1214-bd02260a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

