スポンサーサイト 


和菓子作成中です(*'v'*) 




おはよう御座います。

昨日の夜は物凄い豪雨でした(;´∀`)

あんまりにも凄くて、東京では浸水害警報が出ていました。

浸水害警報なんて…始めて聞きましたが

そういえば数年前にも物凄い豪雨で

都内で何箇所も浸水害が起こったコトがありましたね。

うちの辺りは坂の上なのでコレと言った水害は無さそうですが

坂の下の方々は結構な水害に遇ったみたいです…

にしても本当凄かった・・・。



さて、粘土はというと和菓子を作ってみています^^

和菓子といえばまずはダンゴ!という訳で

三色ダンゴと見たらダンゴを作ってみました★

といってもみたらしダンゴになる予定のの方は

ただの白いダンゴなので

またみたらしっぽくなったら写真撮りますww


DSCF0440.jpg



今までも何度となくダンゴは作ってきましたが

今回初めてピン付きのパーツとして作ってみました♪

どうなるコトやら…



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1215-1e3cdcf7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

