 


小さなメルヘンデコ★第一弾 




小さなメルヘンデコ★第一弾は

小さなピルケースに、バンビでデコしてみました♪


バッグハンガーの時も感じていたけど

デコ部分が小さいので、この中にどれだけ

好きなものを詰め込めるか!が勝負という所でしょうか。


・・・・物凄く時間掛かりました(; ・`д・´)

このデコ・・・。

もう1個の方がもっと掛かったケド(;´瓜`)




DSCF0452.jpg

DSCF0459.jpg



色合いは完全に趣味に走ってますね;

夏通り越して秋。

オータムカラーですw

でもこの色合いがとっても好き♪♪



それと、ショップですが近々一時的に閉鎖予定です。

再開の目処が付き次第再開はする予定ですが

データーの移行などがあるのでいつになるか…。

その間の販売方法については現在検討中です><

委託販売もしてないし、まだフリマの予定立たないし(;´∀`)

どーしましょw


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

バンビデコ、かわいい~~!!
オータムカラー私も好きなのですごい好みの感じののデコです。

ショップ閉鎖しちゃうんですね...
残念です...

今のうちにまたオーダーしておこうかな...
以前作っていただいたのと同じ雰囲気のマカロンブックマーカーもう1個ほしいんですが
オーダー受付はいつまでOKですか??

>>makiさん

有難う御座いますv
まきさんもオータムカラー好きですかv嬉しいです♪

ショップは一時的に閉鎖するだけなので
完全にヤメるという訳ではないですよ^^
今前の絵日記のFC2のブログの時のIDでショッピングカート
使ってるんですよ。
なのでログインが面倒なのと、ファイルが貯まってきちゃって
上限に達してしまっているので
整理を兼ねて一時的に閉鎖して、オークションなどをしてみようかな
と思っています^^

オーダーについては常時受け付け中ですよ♪
ただ、ブックマーカーの金古美の金具がいつも買ってるお店で
ずーーっと品切れ状態で買えないので
金具の色はシルバーかゴールドのどちらかになります。
で、マカロンは前に作ったのがいくつか残っているので
その中から選んで・・というのなら
別途オーダー料も不要になるのでどうでしょうか?
必要であれば今手元にありマカロンのパーツの
写真撮って送りますよ~v
まだ何も加工してない状態なので、それにレース模様描いたり
ラインストーン貼ったりも出来るので
気軽に言ってくださいねv

そうなんですね!
それならよかった~

オーダーの件、
マカロン何が今あるか一度見せていただいていいですか??
それで色を決めてから、
きんこびを待ってみるかシルバーとかにするか考えてみたいと思います。

>>makiさん

紛らわしくてスミマセン><
なかなか作業進められてないんですが
近々一旦閉鎖して移転作業をしながら
オークションに出品の予定です^^v

マカロンの写真後で撮ってブログにUPしておきますね^^
それと、金古美のしおりの金具ですが
今まで使ってたのと違うものを見つけたので
購入予定です。
そちらも届き次第ブログで紹介しますねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1224-1a7ecf70

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

