スポンサーサイト 


チョコ入りパイのパーツ 




ここ3~4日殆ど粘土に触れませんでした(; ・`д・´)

なので、昨日までの更新はその前にしたもので

予約投稿だったんです;

でも今日から2~3日くらいは粘土触れるんじゃないかな

と思うので、もうちょい色々作れるんじゃないかと。



で、これも3~4日前に作ったもの↓



DSCF0497.jpg


某パイに似てますが(笑)

あちらは6角形なので同じじゃマズイという事で

5角形にしてありますww

一応配慮しないとね・・。


でも5角形でもなかなか可愛く出来たんじゃないかと。

3~4日前に作ったのに、これだけ暑い日が続いているのに

乾燥にはまだ時間がかかりそうです;

乾燥は基本的に「押して弾力がなくなる迄」を目安に行ってます。


弾力が無くなったらOKなんですが

このパーツはまだ全然弾力アリです。

厚みがあるから仕方ないかなぁ~。

強度の事を考えたら、この乾燥の作業(何もしないんだけどw)

というのは結構重要だと考えています。

販売した後に、乾燥がキチンとしていなかった事で

形が崩れてしまったり、カビが生えてしまったりでは

シャレになりませんからね;


という訳でこのパーツも暫く乾燥という名の放置タイムに入りそうです。

完成したら、ストラップとかに加工しようかなと思ってますv

ピアスとかもいいかもな~(*´∀`*)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1227-516973ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

