スポンサーサイト 


子ヤギデコ♪ピルケース 




昨日UPした、子ヤギちゃんを使って

ピルケースにデコしました♪

なんだか貼り絵をやってる気分で

チマチマチマチマチマチマとピンセット作業をして

やっと出来上がったのがコチラ↓


DSCF0522.jpg



うぉぅっ親指の付け根が痛いっ(笑)

これ続けてたら筋肉痛になりそうですw

その前に腱鞘炎か??

でも、好みの感じに仕上がって大満足v

メエルヘンな世界っていいですね~♪♪


でも周囲が少し寂しい気も…

うーん…このままにするか、それとも周囲も何か貼るか

悩み所です(;´∀`)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハイジーーー!!!
って叫びたくなります(笑)

もう超可愛い♪♪♪
背景も細かいですよねぇ・・・・
もう神の領域です^^

このままで十分可愛いと思いますよ♪
キノコが元気に育ってるので
小さく太陽とか乗せたら元気いっぱい凸になるかも?

ユキちゃんかわいい!周りの粒々もすごい!!細かい!!!
でも、細かい作業はキッツイですよね・・・(^^;)でも、出来上がったときの感動ってやみつきになっちゃうから、やめられない♪

私はユキちゃんといえば・・・低燃費少女のハイジかな☆YouTubeで見るたびに爆笑しちゃいます!

このままでも十分可愛過ぎます!もし付けるなら、無難に白のアクリルストーンで囲ってみてもいかがでしょう?!ユキちゃんが引き立つかも♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1230-89ec2eda

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

