スポンサーサイト 


こっちも下準備中★ 




結局昨夜はこの2つの下準備しか出来ませんでした;

もう少し削れる時間はないだろうか…

これ以上睡眠削るのは流石に年齢的に無理が(;´瓜`)

いや、マジでトシ取るとどんどん無理がきかなくなるんですねぇ。

徹夜とかすると浮遊霊のようになりますもんww

だから滅多にしないけど。

昔はオールナイトでも全然余裕だったんだよなぁ

若さって大事。うん、大事。



で、下準備した粘土はというとコレ↓


DSCF0534.jpg


前回は切り絵のように丸いパーツを散りばめたんだけど

今回はデコ面に粘土を敷き詰めて

それにイラストを描く要領でやってみようかなと。

その方が自由度が広がるかなと思うけど

多分楊枝でチマチマと絵を入れていくと思うので

結局チマチマ作業なのは同じっぽいですww


今日は日中仕事はないけど、夜は仕事です;

あ、家でね。

なので今頃チマチマやってると思われます。


後、新しいショップ(移転先)もボチボチ作ってます。

1から作り直しているので、まだまだ時間が掛かりそうです( ´Α`)

でも時間をかけている分愛着が沸きそうvv



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1232-83a2d884

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

