スポンサーサイト 


新作★ストラップ 




新作は既にパーツはご紹介していますが

チョコ入りパイのストラップですv

シルバー・ゴールド・真鍮古美の金具を使っています。

ショップにUPするのは移転後になります(*´∀`*)



DSCF0578.jpg

DSCF0582.jpg

DSCF0584.jpg

(販売予定価格:600円 在庫数:各1個 予約の場合移転後販売になります)


ショップの移転作業がなかなか進みません;

品数が多すぎる(;´瓜`)いつの間にこんなに作ったんだ????

困ったもんですねぇ・・

でも半分位は出来てるので、もう少し・・!

夏休み前の3連休明けには出来上がると思います^^



にしても、夏休み前に3連休入れるなら、土曜日授業にして

夏休みに突入しちゃった方が良いんじゃないかと思うんですが

役所事なのでそうもいかないんでしょうねぇ~

融通利かないなぁww

と思うのはあたしだけですか??




でも外でお仕事を持ってる親御さんにしてみたら

夏休みって大変なのかも知れないなぁ・・

あたしは休みに入ってくれれば、心配材料が減って良いんだけど。

(小学校入ってからというものの、毎月のように何かしらあるんです(´;ω;`))


さて、夏休みはどこか行きたいなぁ~^^

旅行も考えたけど、旅行はシルバーウィーク辺りに

義母の田舎へ行こうと思っていますv

海につれていこうと思ったのに、息子曰く

「危険生物が居るから行きたくない!(←テレビで見たらしい)」

らしいので、却下。

まぁあたし自身、海怖いので良いんですけどw

うーんどうしようかなぁ~~・・・

皆さんはもう予定決まってますよね。

どこへ遊びに行きますか?




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1238-94191301

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

