 


ショップ再開のお知らせ 



やっと粘土再開する事が出来ました。

今はオーダー品のウェディングプレゼントのフォトフレームを

時間を見つけながら作成中です。

今までのようなペースでは作成できないんですが

それでも大分落ち着いてきたので、

また記事にしていこうと思ってます^^


同時にショップも再開しました♪

忙しくなってきたら一時的に閉じる事もあると思いますが

良かったら遊びにきてくださいねv

shopbanner.jpg




今日はまだ写真を撮ってないので、また撮ってUPしますv


(相変わらずパソコンのネット接続が出来ないので
新しいほうのPCで文字を打って、それをメモリースティックに入れて
旧パソコンでUPするという面倒くさい作業があるので…
旧パソコンは文字を打っても反応するまでに数秒かかる始末なんで…)






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

ショップ再開おめでとうございます(*´□`)
ROM専門ですが
画像、楽しみにしてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1250-a393cdb8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

