スポンサーサイト 


【オーダー品】作成過程その1 





既に遅れてしまっていて迷惑をかけてしまっていますが

オーダー品を着々と作成中です。

でもなかなかブログの記事を書くに至らなくて・・

(如何せんPCのネット環境が未だ整わないので;)


今日までに作った分までの写真をUPしようと思います^^



まずはウェディングという事なので、安易かもですが

ウェディングケーキの土台と、英字のクッキーです。

DSCF0789.jpg



次はハートのタルトの生地と、ハートのクッキー♪

やっぱりウェディングなのでv


DSCF0790.gif



で、この二つは新郎新婦に見立てたクマさんのお人形の

パーツです。


1009-002.gif

1009-001.gif



で、バラの花★

これしかないのに、これがまた時間がかかるんですよね;

個人的には凄く好きなパーツではあるんですが・・・。

DSCF0794.gif





最後に、これは謎の物体ですw

まぁいつものような感じで使うと思って頂ければ分かるかな?

次回更新で正体を明らかに出来ると思います↓


DSCF0793.jpg

DSCF0791.jpg

DSCF0792.gif


こんな感じで作成中です。

B5版の写真たてなので、過去で一番大きな作品になるかも知れません。

久々の粘土はやっぱり楽しいですvv

幸せを祈って作っています^^

もうちょいお付き合いください★







(相変わらずパソコンのネット接続が出来ないので
新しいほうのPCで文字を打って、それをメモリースティックに入れて
旧パソコンでUPするという面倒くさい作業があるので…
旧パソコンは文字を打っても反応するまでに数秒かかる始末なんで…)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

色々と時間を見つけるのは大変ですよね。私もなかなか・・・って、いつもダラダラでやってます。
フォトフレーム、下絵だけでも超かわいく出来そうな予感プンプンですねー!!
楽しみ~~~♪
楽しみに待ってます☆
健康には気をつけてくださいね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1251-1f3a74b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

