スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オーダー品】作成過程その3 



先週は祝日が2日もあったせいか、何だかバタバタした1週間でした;

今週は、娘の療育相談をしに健康センターへ出かけます。

それが済んでから、保育園の見学を数箇所行く予定です。

(多分4箇所だけど、要支援児の受け入れが可能な所じゃないと…なので

苦戦するかもなぁ…;しかも養育の方も近場はどこもイッパイみたいで

こちらも入るまでに苦戦すると思われます;)

療育施設と保育園が無事決まるといいなぁ…。

息子の方は、まだ相変わらずです。

焦らずに待つつもりだけど、ちょっと心配・・。

てな近況です。



粘土の方はというと、オーダー品のお人形部分が出来ました。

取り付け前にもう少し手を加えるかも。


考えてみたら、こんなに大きなお人形作ったのは初めてかも!?

マシュマロみたいで可愛いですvv




DSCF0808.jpg


次はウェディングケーキ部分の細工に着手予定。

現時点で完成まであと半分位かな?3分の1位かな?

折り返したぞと思ってます。

こんなにマッタリペースで申し訳ない><





(相変わらずパソコンのネット接続が出来ないので
新しいほうのPCで文字を打って、それをメモリースティックに入れて
旧パソコンでUPするという面倒くさい作業があるので…
旧パソコンは文字を打っても反応するまでに数秒かかる始末なんで…)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

私の親友も

発達障害ですけど、結婚して子供も産んでます。
実際に社会で辛い思いすることは有るそうですが、親と環境次第で、導いてあげることは出来るのではないでしょうか?(当事者でも無い私が生意気ですみません:)
今は辛いばっかりかと思いますが、どうぞのんびり頑張って下さい。
重荷で潰れてしまいませんように……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1253-5b758c90

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。