スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オーダー品】作成過程その4 






またまたお久しぶりです;

なかなか時間って作れないものですね…

今まで以上に時間のかかる事もあったりで。


こんなに更新のないブログに足しげく通って下さる方も

沢山いらっしゃって、本当にうれしいです。


今日も先日から作っているウエディング用のフォトフレームの

作成の過程の記事です。

後は左側部分が出来上がれば完成になります。




DSCF0834.jpg


DSCF0838.jpg



とりあえずこんな感じになっています。

パイの部分は後でシロップをかけるので

今より印象が変わると思います。






息子は新学期になってから、先生を怖がって登校拒否をしてしまっています…。

学校との話し合いも済み、後は息子が学校へ行こうと思ってくれれば

良いのですが、焦っても良い結果が出なさそうなので

ゆっくり焦らず。

だけど、毎日それとなく「学校行きたくなった?」とか

「お友達に会いたいんじゃない?」とかと促しています。

早くまた「行ってきます!」と元気良く学校へ行く日が来るといいなぁ。

それまでは、学校に行って勉強が遅れてたら「行き辛さが増す」と思うので

せめて勉強は遅れないようにしておかないと。

復習をしながら進めています。

息子の場合学習障害は無さそうなのですが、念の為。



ところで先日、息子の正式な障害名が分かりました。

広汎性高機能自閉症(PDD)で

ADHDを伴うアスペルガー症候群だそうです。

(娘の方はまだグレーゾーンで様子見中で

こちらは今週療育施設の見学へ行く予定ですが

2箇所あって2箇所とも待機だそうです。入れそうにもないみたい…)



先日書いた記事、mixiにもUPしたのですが

本当に沢山の方から暖かいコメントを頂き

有難うございました。

なかなかコメレスも出来ない状況で

申し訳ないです><

でも全て何度も読み返しては、励みにさせて頂いています。

これについては、また後日何かしらの形で記事にしようと

思っていますが、もう少し待ってて貰えると助かります。






(相変わらずパソコンのネット接続が出来ないので
新しいほうのPCで文字を打って、それをメモリースティックに入れて
旧パソコンでUPするという面倒くさい作業があるので…
旧パソコンは文字を打っても反応するまでに数秒かかる始末なんで…)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1254-56ff63c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。