スポンサーサイト 


【絵日記】リンゴが好き 

引越しをしてきました(*'v'*)

久しぶりに絵日記です。
  

 

100208b.png



結局捨てるんだったら、剥いてあるのの方が

食べやすいんじゃないかと、母は思うのだが・・・。

なんだろうねぇ・・2歳児のこだわりポイント。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まるごとリンゴの皮…かじり難そうですよね(((^_^;)

おはようございます。お兄ちゃんはゆきが好き かなわない。
がんばってね。応援してます。あいたかったわ~ わたしは
ことばひどいから、だめだわ

移転してしまったのね(´;ω;`)

やっぱり重くなってしまいますよね^^;

すごいですね。娘さん(^^;)

おもしろいこだわりが…ww

私は、まるまるのをかじると、前歯に挟まるのでものすごく嫌ですw

おはよーございます♪

ふーちゃん、成長しましたね~
うちの子もでっかくなったから当然かあ。
小さい頃って、不思議なこだわりがありますよねえ~
びーちゃんは一瞬こだわるけど「大丈夫!食べられるから」とか説得するとあっという間に納得です。
こだわるよりも食べたいが先かも(笑)

>>がえるёさん

歯茎が異常に強い子供に成長しますかね?(笑)

>>いちごさん

応援有難う御座います^^

何度もコメントを読み返したのですが、
ちょっと内容が汲み取れず
レスが出来なくてスミマセン><

>>雷華さん

移転してしまいました。
以前から計画していた事なので、ごめんなさい(´;ω;`)
以前のブログより重いですか?
軽量化も考えてみますね^^

赤ちゃんのこだわりポイントは面白いですよ^^
特に5歳くらいまでが面白いコト満載です★
あたしも歯の隙間が多いので丸かじりはちょっと・・(;´∀`)

>>しらすさん

よその子の成長って凄く早く感じるんですよね^^
あたしもそれでビックリするコト多いです。

本当小さい子のこだわりって不思議ですよね。
納得してくれるのはいいですね・・
うちは全然ダメです(;´∀`)
息子は納得してくれるタイプだったんですけど
娘は完全に我侭お姫様状態です・・はぁ;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/857-d1dfaca8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

