 


オーダー品★デコ過程その1 



たまにはデコの過程を載せていくのも

もしかしたら面白いかな?と思い立ち

今回オーダー頂いたフリスクケースのデコ過程を

UPしていこうと思ってます(*゚ω-*)


まずパーツを用意するのは当然なので、そこは割愛。

んで、既に周りにパールを貼ってしまった後なので

そこも割愛ww


パールを貼り付けた際の接着剤が完全に乾いて

固定されたら、今度はどんな風にするか考えながら

パーツを並べて置いていきます。

こんな感じに。

DSCF7747.jpg



まだ接着剤は付いていない状態です。

実際はこれではパーツが足りないのですが

少し隙間が出来る位でおおよそのパーツを決めます。

隙間の部分には埋めるようにビーズを並べるのですが

それはまた後程。





過去ログはコチラ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログはどなたですか?福山雅治さんの
公式ブログからa ハーフになり、ウコンさんからの申し出で、こちらのメールにコメント
させていただいています。ウコンさんというのは、ブロスで福山雅治さんが愛用しているものだとしりました。

オーダー

デコしたくても、センスがないので、今一な仕上がりになったり、
接着方法が微妙でパーツが取れないか心配だったりするので、
勉強させて下さい。
フリスクケースの過程楽しみにしてます(^^)。

>>いちごさん

メールにて返信させて頂きました。

>>yayoさん

分かります><
あたしもセンスとか接着とか心配です・・・(;´瓜`)
出来るだけ実用性があるように、強度面では気をつけてるつもりですけど
難しいですよね・・良い方法見つけたら教えてくださいね^^
とりあえず今のところ、こんな感じでやってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/864-5ac3874c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

