スポンサーサイト 


アクセサリーボックスデコ過程 




という訳で、今度は新しく

アクセサリーケースをデコしようと思って

装飾中ですよ~(*'v'*)

今日はその過程を。


DSCF7775.jpg


まずは基本のヤスリがけ~★


DSCF7776.jpg

残そうかとも思ったんだけど、

窓の部分に布を張りました。

布を張った上に更にフエルトを塗りました★

上からデコするので、接着剤の浸透を防ぐ為でもありますv


DSCF7777.jpg

開いてみると後ろからはこんな風に見えますv

可愛い(*´∀`*)


DSCF7778.jpg

周りにグルっとレースを巻きました。

DSCF7780.jpg

更にふたの部分にレースとリボンを飾りました★

DSCF7782.jpg


とりあえず今日はここまで。

準備段階その1ってところですね。

まだ飾りますよ~vまだデコしてないしね。


なんでこれを作ろうかと思ったかというとですね。

ドラマを見てたんですよ。(医龍1/只今佐々木蔵之介ブームなもんで)

この箱とは全く違うんだけど(全く似てないし似せてないw)

女の子の枕元に可愛いアクセサリーボックスが置いてあって

あ~こういうのいいなぁ~と思ったんです(*´∀`*)

キラキラと乙女心をくすぐるようなのを作りたいな~と思ってます♪


実はまだ何をデコるかは未定です(;´∀`)

勢いで作り始めちゃったの(笑)



過去ログはコチラ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

製作工程面白いです~。
てか、この時点ですでに可愛いですね!

もうこの過程ですでにかわいいw

>>ゆずぽんさん

作業工程、あたしも見るのがすきなので
今後は出来上がったものやパーツの出来たものだけじゃなくて
出来るだけ作業工程を載せられるようにしようかなと思ってます^^
その方が見るほうは楽しいかな?と思って。

ただ・・写真を撮るのがただでさえ苦手なんで
作業中手を止めて撮るというのが
なかなか大変なんですよね><

>>あいはらせとさん

ありがとうございますvv
このまま使っても、それはそれでアリかな?とは思うんですが
もっと色々デコりますよ(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/868-4b360613

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

