スポンサーサイト 


クロネコとバラと 




クロネコのパーツを作るのに

真っ黒じゃつまらないかなと思って

青を混ぜてみました。

なんとなくハリネズミのモノクロっぽいのも作ってみました(*´∀`*)


DSCF7794.jpg


オーダーの件でメールを打ってる時に

なんとなく「青い薔薇」が出てきたので

実際に作ってみました★

なんだか神秘的(*'v'*)

結局赤になりそうなんだけどね(笑)


DSCF7797.jpg

クロネコと一緒に青いバラを使ってみようかなと思ってますv

青いバラと赤いバラバージョンを作るっていうのも

楽しいかな( ‘∀‘)



過去ログはコチラ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ~!
こうやってみると青バラもかわいいかも!!
悩みます...

>>まきさん

(*'m'*)むふふ
悩むまきさん(笑)
どっちも作るつもりなので、出来てから決めます?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/870-8a084b58

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

