スポンサーサイト 


クロネコのバッグホルダー 



先日から作っているクロネコのパーツを使って

バッグホルダーにデコしてみましたv

写真じゃちょっと分かりにくいけど

クロネコは少し青みかかっています。


DSCF7841.jpg

DSCF7837.jpg

細かいけど、ブリオンで首輪も付けてみました(*´∀`*)

白ウサギのものより、少し大人っぽい感じになりました^^v

次は青い薔薇でも作ってみる予定です。

あとオーダーも頂いているので、

そちらはイメージがまとまり次第作成予定です★



過去ログはコチラ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~、いいですね。
黒猫ってことで、
色がしまってグッと大人っぽくなってます(^^)。
う~ん、これも欲しい…が、我慢!
今度は白兎と黒猫のコラボ要望です(^^)。

おぉ!赤系だとこんな感じなんですね~
2個くらい前の記事の青目の小さいクロネコちゃんがかわいかったので
青系のも見てからイメージ決めていってもいいですか??

>>yayoさん

白ウサギより大人っぽいイメージですね^^
やっぱり色の関係ですかね。
黒のほうが引き締まりますからねv

白うさぎと黒ネコですか・・
黒ネコと白ネコはどうかなと思っていたところです(*'v'*)
ただ、バッグハンガーとかだとデコするスペースが極端に小さいので
何かで出来ないかな~と今思案中です★

あと、オーダー品について明日にでもメールしますね^^

>>まきさん

一応明日青バージョンのもUP予定です^^
ただ、この青バージョンはバッグハンガーじゃないので
オーダーのは色調決まってから作りますね★
大体いつも一番最初が一番良かったりしますけど(笑)

勿論見てから決めて貰って大丈夫ですよv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/876-bc6a800b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

