 


オーダー品★製作過程*製作1 



オーダー品のフォトフレームの作業中です★

他にも並行して製作はしてるんですが

乾燥などの時間を考えると色々と手を出してしまって

いつもとっ散らかってしまいますヽ(´Д`;)ノ

でも、今回は割りとスムーズに進んでます(*゚ω-*)イエイ


DSCF7846.jpg


とりあえずサイドの星とかをつけてみました。

アメリカンな天の川(笑)

意外とこの平たい丸パーツが気に入ってたりします(*´∀`*)

これを1つずつ付けてく作業は大変なんだけど

(でもラインストーンに比べれば楽)

出来た時に、楽しく仕上がってるので楽しいのです♪♪


勿論まだ途中の段階です。

これから色々付いていきます(*゚ω-*)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事

コメント

あんもの父ちゃん がんばってる。父ちゃんすごい

>>まりさん

すみません。コメントの内容が良く分かりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/878-41aa031d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

