スポンサーサイト 


悩んでます・・・ 




う~ん・・・

今、スイッチプレートのデザインで悩み中です(;´瓜`)

下の部分のバラの色。

赤にするか、それとも色調をまとめて白にするか・・



DSCF7882.jpg


DSCF7883.jpg


凄く微妙なところなんだけど

どっちが良いだろう・・

無難に行くには白だと思うんですよ。

赤を使っちゃうとバラけちゃうかなと。バラだけに(苦笑)

でも、赤を使った方がネコのモチーフは引き立つと思ったり。

ううううううーーーーーーーん・・・・悩むヽ(´Д`;)ノ



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

壁の色にもよると思いますが、白系の壁なら赤を入れたほうがいいと思いますし、色味のある壁なら白バラだけのほうがいいなと思います。
どちらも素敵ですよね。

いつも拝見しています☆

白も素敵だけれどもあたしは赤の方が好きです♪
青も素敵☆
完全に好みですが(^_^;)

すごい!

私も赤がいいかな~と思います(^^)。
買う人が決まっていたら、
その人に選んでもらうというのも手かな?
>乙女さん
の言う通り、壁の色にも関係しちゃうと思うので。

>>乙女さん

結局白にして統一感を出す方向にしちゃいました。
インパクトはなくなっちゃいましたけどね(;´∀`)

>>あちさん

そうですね;完全に好みな気がします。
あたしも赤の方がすきなんですが、それなら全体赤にすれば良かったかなぁ~と
ちょっと思ってたりします(;´∀`)

>>yayoさん

ハッキリした色の方が合う壁と
そうじゃないものとあったり
インテリアに合わせる意味でも
好みがありますよね^^
今回は白にしちゃいましたけど・・(;´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/885-8e7ece0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

