スポンサーサイト 


結局こうなりました 



悩んでいたクロネコのスイッチプレートですが

結局白いバラで統一しました。

DSCF7898.jpg



実は先日、といっても正月の話なんだけど

年賀状が届いたんですね。

旧友から。

その子とは中学1年生位の頃に知り合ったんだけど

とても雰囲気があって、なんていうかとても素敵なコで。

その子からの年賀状には

結婚しましたとウェディングドレスを着たその子と

外国人の旦那様の写真があって

あたしは息を呑んだのね。

あんまりに綺麗で。

その子は凄く繊細な絵を描く子で、その絵も独特で綺麗で

あれから20年経って、今も綺麗で居てくれたコトが

なんだか凄く嬉しくて、その写真を見てたら

これを作りたくなったのです。

まぁ全然関係ないのかも知れないし、

モノクロで雰囲気のあるモノを作りたいと思ったってだけの話で

そんな大げさなコトではないんだけどw実際は。

ただ、アンティーク調のドレスを着た彼女を見て

白いバラが似合いそうだなぁって思ったのです。

という余談。





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^ω^)
通りすがりの者です*

スイッチプレート、
とってもかわいいです♪
私もハンドメイド
してみたくなりました(´ω`)

>>森永さん

お立ち寄りありがとうございました^^

ハンドメイドは楽しいですね♪
布系は作るのが苦手なので、こういうのしか作れませんけど・・
でも大好きな布系もいつか挑戦してみたいと思ってますv
森永さんも是非ハンドメイドを楽しんでくださいねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/892-6e1ec5f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

