スポンサーサイト 


選べるアクセ★ハリネズミ★クロネコ 新作 



また選べるアクセを作ってました(*'v'*)

ここんとこコレばっかり作ってるような・・。

でも小さいものを作るのは楽しいですな~vv



DSCF7933.jpg


前回は青いバラだったので、今回は赤いバラにしました。

でも、また青いバラバージョンのも作成予定ですv

青瞳のクロネコちゃんも追加で作ったので。

あと赤い目のコも作りましたよv

DSCF7935.jpg


このプラスチックケース、

サイズが縦約6.8cm、横約1.8cmで

中の空洞部分は縦約5.8cm、横約1.5cmの

深さ?が2~7mmなんです。

この小さな空間の中に、色んな世界が作れたら楽しいだろうな~

と思い作りたいものは山積みで

イラストで描いたラフも大分たまってきてしまいました。

何故って?それは、脱線をしまくるからです(笑)

現に今もフォトフレームが作りたくて仕方なくなっちゃってますしねww

も~本当に脱線ばっかりだわ。イカンイカン。






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

携帯からは
にほんブログ村
にクリックお願いします^^

粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ショップ

ショップUP商品見ました~(^^)。
早速注文と思ってカートに入れたのですが、他にも欲しいものがあるので、
もう少ししてから注文したいと思います。
…それまで自分が待てるかな~(^^;)。
因みに狙いは選べる黒猫です(*^^*)!

>>yayoさん

今はショップ一時閉鎖中ですが
ご注文頂いた商品が届いて気に入って頂けたら嬉しいですv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/894-ebe2edc8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

