スポンサーサイト 


黒ウサギさん♪ 



半立体の黒ウサギさんを作ってみました(*'v'*)

そういえばウサギは白ウサギしか作ってなかったような。

あ、ピンクもあるか。

でも黒は初めて。

雰囲気あっていいんじゃないでしょうか?

DSCF7982.jpg

どうもウサギの瞳=赤

と思ってしまって

いつも使う赤よりももっと深い赤のスワロを使ってみました。


このお人形結構大きめです。

4.5cmくらいあります。

あんまり小さいのばっかり作ってても

と思ってたまには大きめを作りました★

フォトフレームとか、もう少し大きなもののデコに

使おうかなと思って。

白ウサギも可愛いけど、黒ウサギもいいですね(*'v'*)

クロネコばっかり作ってるけど、白猫も可愛いな。


*****************

今日は亡き父の誕生日です。
父が亡くなって2年。
今もやっぱり、電話すれば繋がる気がします。
夢にも沢山出てきます。
ファザコンだったのかもねぇ、あたしは。

話をすれば、長くて
いつも最終的には宇宙の話になって
あまりにも途方も無くて終った。
また話がしたいけど、もう出来ないんだなと思うと
寂しいです。
 






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/897-9f703073

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

