スポンサーサイト 


ミニミニ★アイスクリーム♪ 



小さな小さな半立体のアイスを作りました(*´∀`*)

アイスはしょっちゅう作ってた気がするけど

久しぶり♪

んで、半立体は初です★

まだまだ途中段階です。

途中で娘が寝ぐずりしちゃって、ここまでで終了。

鼻風邪をひいてしまってるので、息苦しいんだろうなぁ・・・。

DSCF7980.jpg

右側にある少し大きめのは(といっても小さいけど)

少し大きめのものにデコしようかなと思って

試しに作ってみました。


1段のものとか、2段のものとか、3段のものとかあるけど

これじゃ終りませんw

もっと乗っかりますよ~(*'v'*)




昨日は今日は日中凄く暖かくて、春を思わせる陽気でしたね。

ああ、春が近づくとワクワクします。

外に出たくて。

今年も一人お花見決行予定です。

今年も上野へ行きます。

もう恒例ですね。

多分帰りに仕入れ(笑)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは、初めまして!
fc2おすすめブログから来ました。

ナチュラルなデコですか?
可愛いですね!
アイスとか、凄いツボですv-238
5段、6段・・・。
私も美術のポスターでアイスをたくさん重ねてしまいました(笑)

ネットショップ見させて頂きました!
まだ学生(中学生)なので、
気軽には買えませんが
機会があれば・・・と思いました^^

はっ!!
ピクシブをやっていらっしゃるんですね!
す、凄い可愛いです・・・っ!
といっても、私は
まだ登録していませんが(笑)
ぷぅさんの作品の中で、「小悪魔」
が一番びびっと来ましたv-221

なんだか勝手に、しかも子供なのに
コメントしてしまってすいませんでしたv-12

おお!

半立体アイス!かわいい~~!!
あんまりかわいい半立体アイス、見たこと無かったような・・・
何にデコるのかな?楽しみです♪

>>あずきさん

FC2のおすすめから来て頂いたんですね^^
ありがとうございますv嬉しいです。

アイスはつい重ねたくなっちゃいますねv
スペースとかデザインの問題で限度はありますけど(笑)

ネットショップも見て下さったんですね^^
完成品を見るにはそちらの方がいっぺんに見れるので
是非また遊びにきてくださいv

( ;゚皿゚)!!pixivまで見て下さったんですかっ!
あたしも最近やっと登録したクチなんですけどね。
まだ古い絵しか置いてませんが、時間が出来たら
またイラストも投稿しようと思ってますv
小悪魔にびびっとくるとは、なかなか(笑)

勝手にコメントだなんて、とても嬉しかったですよ^^
また気軽にコメント残してくださいねv

>>しらすさん

確かに半立体アイスを作ってるのはあまり見たコトないですね。
というかスイーツで半立体ってあんまり無いような・・・。
アイスとかってプラパーツでもありますからね。
そちらを使われるんですかね。
粘土で半立体結構立体作るより難しかったんで。
完成したら何に使おうかな~♪←考えてるの以外に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/898-a28ecdfb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

