 


クロネコ×青バラ・キーホルダー加工済み 



先日ショップにUPしたものと同タイプのものを

購入頂いたので、加工しました。

シルバーのキーホルダーでとの事だったので

こんな感じに。

DSCF8019.jpg

キーホルダーの場合こんな風な加工になります。

このキーホルダー部分を、ストラップかボールチェーンに変更可能です★

在庫によってキーホルダーの金具の形が変わるコトもあります。

これなら、車のキーホルダーとかに使っても大丈夫ですよ^^v


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事

コメント

私の~!

やった~!
完成なんですね~。
カギホルダーに付けて使用したいと思います。

>>yayoさん

完成です^^そうでもyayoさんのです(笑)
このタイプのは強度があるので、キーホルダーとして使っても
粘土だけより長持ちすると思いますv
気に入って貰えたら嬉しいですv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/904-449517ff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

