 


和菓子も作ってみよう★ 




3月ですね~春です。

気分もワクワクしてきちゃいますね(*´∀`*)

早くお花見行きたい~♪←毎年この話題w


で、お花見といえばお団子。

なんか春っていうと和菓子のイメージがあります。

なので、和菓子も作ってみよう♪

と思って作成中です★

これは後でレジンに入れようと思って作ってるミニパーツです。

白い串団子はあとでみたらし団子にする予定です♪

とろ~~りとね♪

DSCF8050.jpg

この小さいのに描いてあるのは梅なんですけど

一部花びらの数が6枚のものが・・隙間の都合上6枚になっちゃったけど

どんまいってコトで(笑)

DSCF8052.jpg

スピードUPして春のうちに作らなきゃ!

桜の咲く前に・・・!!

レジンやりたくて仕方ないんだけど

重い腰が上がらないままです・・・

ミール皿とか古切手とか色々届いて準備は進んでるんだけどなぁ・・・。







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事

コメント

すごい…

1円玉より小さいって 恐ろしいですね。

大好きな

私の大好きな和菓子が!
どんな風になるのか楽しみです!
  • [2010/03/01 17:15]
  • URL |
  • ライカ&カイトまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>pocky・v・@ さん

恐ろしいですか(笑)
1円玉よりというか、多分大豆より小さいですよw
もう本当に手プルプルしましたw

>>ライカ&カイトままさん

和菓子お好きですか!
モチーフとしても可愛いですよねv
ただ、細工が細かいので難しいです><
でももう少しパーツ作って合わせて使いたいと思ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/910-d5530af1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

