スポンサーサイト 


新作イチゴたち 



先日なんとなくモノクロ~と白黒のイチゴを(ミニマムの半立体)

作ったら気に入っちゃったので

今度は立体の白黒イチゴを作りました♪♪

ピアスとかストラップとかに加工しようかなと思ってますよ~(*´∀`*)

DSCF8042.jpg


んで、折角イチゴ作るんなら・・

と思ってチョコっぽいイチゴも可愛いんじゃないかと

(アポロとか可愛いしね)

チョコっぽい色合いのイチゴも作ってきました。

チョコのストロベリーと、ミルクっぽい色の2色の

ヘタの部分の色を変えて2種類作りました★


DSCF8043.jpg

DSCF8046.jpg




(*´Д`*)はうわ~~~コレはツボ。

あたしのツボです(笑)好みの色合い♪

先日のマカロンといい、今回のイチゴといい

最近はすっかり好みの色合いに走りがちです。

たのすぃ(*´∀`*)

下のイチゴちゃんたちも、後日加工します♪

乾燥させてニス塗って・・・1週間後くらいか~

ううう~すぐにでも加工したい~~><

乾燥時間がもどかしいです><






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

チョコ蔕可愛いですね~!
私もツボですw

いちごもう少し丸いと更に可愛いかも~なんて想像も楽しいです♪

>>monetさん

おお~ツボですかv
同じツボをお持ちで(笑)
いいですよね~こういう色合いv

今回落ち着いた色合いにしたので
実はいつもよりも若干眺めにしたんですよ。イチゴの形。
丸いと可愛くなりすぎちゃうかなとも思ったんですが
丸いのは丸いので可愛いですねv
次回作る時は丸っこいので作ってみますね(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/911-4e312b20

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

