スポンサーサイト 


最近はビターな色合いがお気に入り 




コレ、全部直径2~3mm。

マーブルチョコじゃないのよ。



DSCF8086.jpg



前に作った丸くて平べったい

カラフルパーツを

レトロでビターな色合いで作ってみました★



DSCF8089.jpg


はうわ~(*´∀`*)

もう好み!激好み!この色合いvvv

最近すっかりこんなんばっかり作ってるような気がしますが

きっと現実逃避なので気にしない方向で。

でも、気に入ったと思ってくれた方が一人でも居たら

凄くうれしいです♪♪♪

その人はもう仲間です(笑)←迷惑



なんか、色が並んでるだけでイイって無いですか?

ほら、車とか携帯とか、色んな色が出てて

それを展示で並べて置くじゃないですか。

並べた状態が良い訳で、そこから中でも一番お気に入りの色をチョイスしても

あの展示していた時の良さとは比べ物にならないというアレです。


好みの色が並んでるってほわ~(*´Д`*)とします。

脳が沸いてるからでは決してありません(笑)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ケイコレクションさんのネットショップでも販売中ですv

イラストのお仕事もお待ちしています♪
個人様からのご依頼もお受けしています
pooillustration@aol.com


委託販売中です。
ケイコレクションさんのネットショップは コチラ

お近くにお立ち寄りの際は
見てきて貰えると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

仲間(笑)

色合い好き~♪

仲間 ってすごく嬉しいけど、困っているのです。ビターかもしれない
ですね。委託販売といわれても、相手の方は、まあとは一切関係ない
と言ってますよ~

あいまいなのは嫌い

>>雷華さん

仲間(*´∀`*)ですねv
普段雑貨買う時もこういう系統の色合いを買うコトが多いですv

>>いちごさん

あいまい にした覚えはないのですが・・・。
あなたが電話で話した相手は私ですよ。
ましゃこさんとも、まあ?さんとも無関係です。
先日もお電話でお話した通り、このブログと福山雅治さんとは関係ないんです。
信じて頂けるようにブログの記事にも書きました。
このブログの編集が出来るのは、私ひとりです。
あなたがやり取りをしているのは、私一人ですよ。
相手の方も居ません。
PooWebShopもPooWebComicも
私が運営していますし、他の方からの委託品も置いていません。

仲間というのも、あなたのコトを言っている訳ではありません。

ご飯に混ぜて炊きたい衝動が…(^^;

私も色が並んでいるのは大好きです!
ユニクロとか生地屋さんの綿生地売り場とか色鉛筆とか(笑)
同じ形で違う色が並んでいると、ワクワクしてきます!

お久しゅうございます

レトロな色合い可愛らしいですね~

ほんとぷぅさんは色作りもお上手!
+(´∀` )ウラヤマシイ

わかるな~。
確かに、色鉛筆とか、
色がずら~っと並んでると、
それだけでウキウキしちゃいますよね~(*^^*)。

きょとんさん>

あははははははwww
確かに、五穀米とか十六穀米とかって感じも(笑)
でも、こういう色合いは好きです♪♪
使い方難しいですけどね;

ユニクロとかも良い例ですよね!!
正にそうです!
色んな色が並んでるとワクワクします♪
見事に戦略に乗ってしまってる感がありますねw

>>モキチさん

粘土で色作るのって難しいんですよね…
実際乾く前の状態と乾いてからでは
大分色の濃さが違ってしまったり。
そのせいで、失敗することも多々あります( ´・ω・`)
今回は成功でした★

>>yayoさん

そうそう色鉛筆もそうですよね!
同じ系統の色をグラデーションでとかも弱いです(笑)
好きな色ばかり並ばれたら、暫く見入っちゃいますね(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/918-ec1386fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

