スポンサーサイト 


マカロンにお花でデコ♪ 



どうも、おはよう御座います。

加速度的に忙しくなってきてしまった、ぷぅです。

いやぁ、あれですね。

なんで忙しいのって重なるんですかね。

意地になって、何くそおおおおお!!こなしてやるわい!!

という気持ちになってしまうのは、負けず嫌いだからだと思います(笑)

なら粘土しなきゃイイじゃん?って?

いやいや、そこはやるのです。

何故ならサボリクセが付くからです(笑)←コラコラ




さて、先日ご紹介したマカロンに

ロマンティック風な感じでお花と葉っぱで

デコレーションしてみました(*'v'*)

ちょっと写真暗かったですね;



DSCF8091.jpg

DSCF8092.jpg


なかなかエレガント★

ホワイトチョコの飾りで飾った感じにしたくて

色合いもそんな色をチョイスしました。

最近地味だなw

もっと春っぽい色のものも今後は作っていこうと思います♪


さて、この6個は何に加工しようかな♪♪

そろそろイチゴの乾燥も終り、ニス加工できるので

こっちの加工も楽しみです♪♪



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

とってもかわいいです(*^^*)。
実は私マカロンまだ食べた事なくて、
憧れのお菓子なんですよね~(^^;)。
それにお花がデコられるなんて、
キュートな組み合わせでたまりません。

>>yayoさん

マカロン食べたコトないんですか~
あたしは去年、ブログを通じてお知り合いになった方が
贈って下さって初マカロンをしました(*´Д`*)
嬉しいのと美味しいのとで、すっかり好きになっちゃいましたv
そんなしょっちゅう食べるもんでもないですけどね;

マカロンにはラインストーンを貼る程度のデコレーションしか
したコトがなかったのですが、今回は思い切って上にのっけちゃいました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/919-e5751966

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

