スポンサーサイト 


イチゴで久々ピアスです♪ 



(3/6在庫状況追記しました)

元々はピアスが作りたくて始めた粘土なんだけど

最近は全然作ってませんでした(;´∀`)

まぁ元々作りたかったのは、粘土を閉じ込めたレジン製のピアス

なので、こっちはしば~~~~らくオザナリになってますが・・・。

じゅ、準備してるんですっw



という訳で、先日作ったイチゴのパーツを使って

ピアスを3つ作ってみました(*'v'*)

シルバーのピアスには天然石を使っています♪



天然石の説明を入れてありますが、私自身そんなに詳しい訳ではないので

解釈の違いがあるかも知れません(;´∀`)

間違ってるよ~という場合は教えて貰えると助かります><





まずは「アメジスト」を使ったピアスです★


(※アメジストは2月の誕生石です。愛の石とも呼ばれています。
癒し効果のある石です)


DSCF8098.jpg
↑計1個在庫があります。

二つ目は「白サンゴの紅染」「ペリドット」を使ったピアスです★

(※サンゴは妊娠中の女性と子供を守る事で有名です。
ペリドットは8月の誕生石で太陽の石と呼ばれています。
落ち込んだ時に前に進むパワーをくれる石です。

この2つを一緒に使ったのは、赤い色の石は刺激的な色なので
緑を使って落ち着かせる効果があるからです^^)


DSCF8116.jpg
↑計2個中、1個お取り置き予約済み。残り1個です。

3つ目は天然石は使ってないですが

お気に入りの色合いのピアスに仕上がりました(*'v'*)

DSCF8105.jpg

↑計2個中、1個お取り置き予約済み。残り1個です。

しずく型のビーズがキラキラ揺れて

だけど全体に落ち着いた色合いなので主張し過ぎず

だけど可愛いというのを目指してみました。

どうでしょうか(;´∀`)







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいーー!!
ピアス大好き♪
3つ目の、じゃらじゃらついてるけど落ち着いてる、ってのが
かわいいしこの年でもつけやすそうだしめっちゃ好みです☆


どうしようー
またおとりおきお願いしちゃおうか
でも買いすぎ&頼みすぎのような気もして悩む...

とってもかわいいです♪
ショップが再開&出品されるのを楽しみに待っています!!
とくに2つ目と3つ目★
ピンクのイチゴのピアスもかわいくて頻繁につけさせていただいているのですが、
こちらも超素敵過ぎです(>▼<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人っぽい!

右耳の穴がふさがりかかってるけど
無理してまたピアスしようか悩むくらいツボです。

>>まきさん

嬉しいです(*'v'*)
あたしも3つ目が一番好きだし、一番苦戦しました><
派手じゃないけどキラキラっていうのが
大人っぽくて可愛いんじゃないかなとv
この年って…まきさんってまだ二十代では・・・?
大丈夫大丈夫、まだまだ全然イケますw
取り置きの場合は声かけてくださいね^^
まだオーダー品も出来上がってないし、
そちらも決まり次第連絡ください^^
お引越し後で忙しいと思うので
手の空いた時で全然大丈夫なので★

>>みちゃきぃさん

いつもピアスをご購入頂き有難う御座います><
元々ピアスが作りたくて始めた粘土なので
あたしの作るピアスを気に入って貰えて
めちゃめちゃ嬉しいです(*ノДノ)
ショップは中旬位には復活の予定ですが
今後は開店の期間を決めて開店するかも知れないです。
まだ未定なんですけどね><
ピンクのイチゴも頻繁につけて下さってるんですね!
すっごく嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

>>みきさん

そんなにツボって貰えて嬉しいです(*'v'*)
こういうのなら、大人が付けても違和感無さそうですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/920-c3b2c799

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

