 


オーダー品パーツ作成中★2 




またまたオーダー品のパーツ作成記事です^^

ホットケーキと汽車のクッキーとさっきもUPしたドーナツの

残りの分です★

DSCF8128.jpg

あとイチゴも。

本当は5個で良いんだけど、粘土が余ったので

予備に作っておきました。

失敗しなければ別の機会で使えばいいしね^^v

イチゴは使う機会が多いパーツでもあるので★

DSCF8131.jpg



この忙しい期間が終ったら

レジンもやりたい!と思ってますv

用意してあるパーツもあるので

今は脳内で色々妄想中です。

まだコレ!というイメージが出来上がっていないというか

作りたいものと、作れるものはやっぱり違って

それで足踏みしてる部分もあったりします。

だけど、足踏みばかりしていても

前には進めないので、そろそろ一歩踏み出さないとなぁと思ってます。


あと、これが終ったら久々にプレ企画もしようと思っているので

そのプレゼント作成もしようと思っています♪♪

もう大分何を作るか決まってきましたしねvv





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/922-baba1358

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

