スポンサーサイト 


イチゴでストラップ♪ 



お昼にもこんにちは★

今日は3回更新できそうです(*´∀`*)


昨日UPしたピアスと

葉の色違いのストラップを作りました♪

一部丸カンとチェーンの違いがありますけどね。

あとレースも使ってみました♪

前はよくレースを使ってたんですが、

最近はあんまり使ってませんでしたね。

ストラップ自体あんまり作ってないせいかも。

先日レースを買ったので(リボン留めも沢山あるので…)

今後また使っていこうかな。

DSCF8133.jpg


やっぱり色合いはキラキラだけど主張し過ぎない

大人可愛い感じになってます♪

真鍮古美を使ってるせいかなぁ。好きだわぁ(*´Д`*)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁーー(*´∀`*)

大人かわいぃですねーーー(*´∀`*)
ラブリーなのもモチロンかわいぃけど
こういうアンティークな感じもステキです☆★

携帯だけじゃなくて
革製のバッグにさりげなく付けたいグッズですーー(〃∇〃 )

お、レース使うと雰囲気が違っていいですね(^^)。
私は昨日のより、こっちの方が好きだな~(*^^*)。
あ、昨日のはピアスでしたね(--;)。
レースだと女性らしさが出るので、
イメージ的にアリス連想しちゃいました。

>>ななちさん

革製のバッグですかvいいですね~(*´∀`*)
ストラップ部分との連結部分にカニカンを使っているので
ストラップから取り外しも可能なので、
他の部分に取り付けるコトも出来ますよ♪

あたしも、こういう色合い大好きですvv
落ち着いてていいですよねv
勿論カラフルなのも好きなんですけど
自分で持つとしたら、こういう色合いの方がすきなんですよね♪

>>yayoさん

確かにレースを使うとイメージが大分変わってきますね^^
少し乙女寄りになる感じですv
そうですね、昨日のはピアスなので、敢えてレースは使っていません。
使っても良いんでしょうけど、使うとしてもこういうタイプのよりも
小さいお花の形のなどが良いかなと思いますv

アリスを連想したんですか~v
やっぱり根本にはメルヘンの世界があるからですかねぇ。
そういうイメージは常にもって作っています^^
いつも見て下さってる方には見抜かれてしまいますね><
嬉しいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/923-54a0178b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

