スポンサーサイト 


大量パーツ★クッキー 



おはようございます(*゚ω-*)

なかなか風邪も治らず

毎日激しい咳が続いてます・・・

そろそろマジで病院行った方が良いんじゃないかと

病院嫌いのあたしが思う程、治りません(´;ω;`)

なんなんだろう・・・。


でも、昨日は天気が良かったので

パーーーっと景気良く洗濯して

部屋もガーーーーーッと掃除して

気分は良いです★

実は、模様替えをするのに大掃除してたんですよ。

仕事部屋にも子供達が入れるようにしたかったので

2日がかりでなんとか終らせました。

その間伝票やら粘土やらもしながらだったので

睡眠が~~(;´瓜`)



さてさて、そんな愚痴は置いておいて

大量にクッキーを作りました♪

1つの作品に5個+2個の計7個使うので。

それを×5コ分です。


DSCF8137.jpg

DSCF8138.jpg

DSCF8139.jpg

あ、必要数より多く作りました。

予備も兼ねてます。

焼き色を付けるものを先にと思って、

昨日UPしたものと、一気に作りました^^v

後は乾燥してから先日のホットケーキと一緒に

焼き色付け祭りですww




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/924-51c88499

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

