スポンサーサイト 


子供達のお人形♪ 



オーダー品のフォトフレームのパーツが

着々と出来上がってきています(*´∀`*)

昨日坊主の生首状態で恐ろしかったコ達も

髪の毛が生えて(?)

すっかり可愛らしく変身しました★


DSCF8141.jpg

DSCF8143.jpg

DSCF8145.jpg

DSCF8146.jpg

DSCF8147.jpg



25個。

できたーーーーヽ(*´∀`*)ノ


こんなに一気に作ったのは久々です★

前回のメルヘンな主人公達も

結構な数作ったなぁと思ったけど

今回はそれ以上。

この調子でいけば、月末前までには届けられそうですvv




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します><

可愛らしい・・・!!!
凄く可愛いです(´ω`)
可愛さのあまり、コメントをしてしまいました。
こんなに作れるのも凄いと思いました><

では、コメントごめんなさいでした~><

>>愛季子さん

初コメありがとうございます^^
カワイイと思って貰えてとっても嬉しいですv
また気軽にコメントして頂けると嬉しいですv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/926-28a67768

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

