スポンサーサイト 


こんがり焼きあがりました♪ 



さて、色々架橋といった感じです。

自営業の方で忙しいのもあと1週間。

体調不良も多分あと1週間。

正にラストスパート!

踏ん張り所だというのに体調不良だっつーのが痛いですが

まぁでも大体がいつもそんなに体調良い訳でもないので(笑)←コラコラ

このまま突っ走ります★



オーダー品の方も着々と仕上がっています。

こんがりと焼き色を付けてみました♪♪

DSCF8195.jpg

DSCF8192.jpg

DSCF8191.jpg

これにそれぞれアイシングしたり

ソースかけたり、生まれ変わっていく予定です(*'v'*)


そういえば、先日ホットケーキの作り方を途中まで書いたんだけど

焼き色のところを書いていませんでしたね。

ところが、あたしときたら

あんまりにも沢山焼き色を付けるものがありすぎて

途中経過の写真を撮るのを忘れまして・・・

一応撮りはしたものの、これで分かるのかなぁ・・という場面でして。

後程一応焼き色についても記事にしてみますが

たいしたコト書けないと思われますので、

生暖かく見守ってください(笑)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんな順位久しぶりです><感謝!感動!


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

*3月中旬頃に再開予定*

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/933-6e46addb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

