スポンサーサイト 


重要なお知らせ&選べるシリーズ新作 



また選べるシリーズを作ってみました~♪

といっても新しいパーツは作ってないんですけどね。


DSCF8217.jpg

DSCF8222.jpg

DSCF8224.jpg
(販売予定価格、全て1つ1000円)

例によって蓋をつける前の状態で撮影しています。


定番になりつつある普通のハリネズミを1つと

モノクロのハリネズミのを1つ。

あと、こちらも定番になりつつある(作るのは苦手だけどw)

クロネコとバラのを1つ。

あと前回はピンクのイチゴで作ったけど

今回は赤いイチゴのを2つ。

葉の色が違います(*゚ω-*)


やっぱりミニマム楽しいわ~vv

まだ製作途中のままのアイスのと

ケーキとかのも作りたいな~と思っています♪




**重要なおしらせ**

以前、こちらの選べるシリーズをお買い上げ頂いたお客様で

プラスチック部分に粘着物が付いていたなどがありましたらお申し出下さい。

恐らく一緒に同封したリボンが原因ではないかと思っています。

こちらの確認不足で、大変申し訳御座いません。

もし同様な状況のお客様がいらっしゃいましたら

無償にてプラケース部分の取替えを致しますので、

お気軽にお申し付け下さい。

一部のお客様には大変不快な思いをさせてしまった事を

改めてお詫び申し上げます。

今後このような事のないように善処して参りますので

懲りずに宜しくお願い致します。


ぷぅ



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんな順位久しぶりです><感謝!感動!


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

*3月中旬頃に再開予定*

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆
コミュニティから遊びに来ました♪

猫のやつ、可愛い…!!
全部可愛いけど、猫さんに惚れました(笑)

あたしも粘土で色々作ってるので
参考にしちゃいます(*^∀^*)(笑)

>>琉華

コミュニティから来て頂いたのに、コメレスが遅くなってしまってスミマセン><

ネコですか(;・∀・)
実はネコの耳の部分を作るのが苦手で克服の為に
この頃はネコばっかり作ってました。
粘土なさってるんですね^^
今後も宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/938-f5759532

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

