 


ヤル気MAX(?) 






(*´∀`*)



おわったー!

今夜から活動(?)再開します~★

作りたいもの沢山あるんだ~~(*´Д`*)

取り敢えずオーダー品を仕上げてから

頭ん中で構想練ってたもの達を作り始めますヨ~vv

いや、ホント、昨日は涙目でしたが、なんとかなって良かった~><

ら、来年こそは早めにしよう。

ホント。

マジで。

毎年言ってるけど、マジでw



更新が元に戻りますので、今後もよろしくお願いします(*゚ω-*)




そ れ と



170万HITありがとうございます!!

 



ブログを始めて4年7ヶ月。

寄り道、道草、脱線の繰り返しですが、

見捨てずに読み続けて下さっている皆さん、

最近知って読んで下さってる皆さんに

感謝しない日はありません。

今後も更新頑張っていくので、宜しくお願いします。

折角170万HITの記念なので近々プレ企画も予定しています。

忙しいのもひと段落したので、そろそろ着手します♪ 




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
通常更新に戻ったらまた頑張ります(;´∀`)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

*3月16日夜に再開予定*

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/942-e3912b11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

