スポンサーサイト 


だいぶ形になってきましたv 




戻って参りました。ぷぅです。

久々にブログの更新止めてしまったので

なんだかハラハラしながら一日過ごしてました(;・∀・)

が、やっと再開です★

数字は苦手なので、数字と睨めっこしてると

脳みそが腫れてるような感覚に襲われます(笑)いやはやw





さて、早速作業再開!!

ってな訳で(でも夜に少ししか出来なかったから少しだけ)

オーダー品の作成に入りました♪

後は仕上げとニス加工です(*゚ω-*)





DSCF8256.jpg






小さい画像なので見えないだろうな~とは思ったのですが

一応名前の部分はボカしてあります><

お人形の乗ったクッキーの下の部分に

アイシングで名前を入れてあるのです(*´∀`*)


上の「赤」バージョンのはほぼ完成。

後はシロップとかをかけたりします。







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

*3月16日夜に再開予定*

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/943-c1b3bc72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

