スポンサーサイト 


マカロンのネックレス★ 



今日もなんだか過ごしやすい陽気ですね(*´∀`*)

日中もう少し寒いかなと思ってたけど

ポカポカ暖かかったので、眠くて仕方ないです(笑)


寝てる場合じゃないので、さてさて加工しようかな~と思って

パーツを用意していたら

カラーシュガーをぶちまけまして・・・ヽ(´Д`;)ノ

拾ってたら一気にモチベーションが下がりました(笑)

うちにはこういう細かいパーツが沢山あるので

本当に気をつけないと><

カラースプレーとかもね・・

この間はブリオンぶちまけたし(´;ω;`)


で、作ったのがネックレス★



DSCF8261.jpg

DSCF8263.jpg


普段ネックレスとかしないので

良く分からないんですが

(数珠っぽいのはするんだけど)

ヘッドを作る場合、あんまり他にジャラジャラ付けない方がいいのかな?

と思ってとりあえずヘッドだけ作りました。

チェーンは至って普通のもの。

ビーズとかも使ってチェーンも工夫した方がいいのかなぁ~

悩むわぁ・・・。

アクセ系の加工って本当に悩みます。

普段あんまり付けるコトがないので。


娘を妊娠した後、突然金属アレルギーになってしまって

といっても指だけなんだけど

独身時代はやたらと指輪をつけていたのに(´;ω;`)←可愛い系じゃないけど

結婚してからは、殆どアクセサリーつけてないです。

唯一付けてるのがピアスなので、ピアスにこだわってるのかも??

だからネックレスを作ってみようと思ったものの

ちょっと悩み中なのです。



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

*3月16日夜に再開予定*

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/945-6b494bc0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

