スポンサーサイト 


とろ~り(*´∀`*) 




先ほどUPした和菓子パーツが出来たので

(既に乾燥済み)

早速選べるアクセに加工しました(*´∀`*)



DSCF8311.jpg


なんとなく爪楊枝でサイズ比較撮影。

10円玉より分かりやすいかも?と思うのは

普段やたらと爪楊枝を消費してるからですね(笑)



下に敷いてあるのは和紙です(*'v'*)

明るく白バージョンにしてみました★

黒バージョンも和紙の用意をしてあるので

作ろうかな~と思ってますがまだ未定です。ハハw




***************


全然関係ない話なんですが、iPod shuffleを持ってるんですね。

一人で外出するって事があまりないので

shuffleで十分な訳です。

で、そろそろ新しいのが欲しいぞ~と思って(容量が少ないのを買ったので)

見てたら新しいのが出てるんですねぇ。

つーか、ちっさ!!何これ、ちっさ!!!

こんなに小さかったら無くす自信有りですww

今のモデルでも十分小さくて無くしそうだというのに・・・!


で、あ、そうだ、充電しなきゃ と、新しいPCに繋いで

適当に操作したせいで(未だに使い方が良く分かってないとも言う)

入ってた音楽全部消しちゃいました(´;ω;`)ひゃー

後で前のPCに繋いで入れなおさないと…今1曲しか入ってないです(笑)

便利だけど、機械音痴さが露天しちゃいましたw





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はじめまして!
とっても上手な和菓子ですね!
特にわたしにはお団子がとても気になっちゃう作品でしたww!

>>†トわ† さん

初めまして^^
それなのにレスが遅くなってしまってスミマセン><

みたらしダンゴのあんがいいですよね~v
とっても小さな和菓子なので、作るのは大変なんですが
もっと種類を増やしていきたいと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/948-0d4dec51

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

