スポンサーサイト 


たまにはイラストも(笑) 



すっかりお忘れかも知れませんが

というか知らない人すら居るとは思うのですが(笑)

私、絵描くんですよw


という訳で、ペン慣らしに絵描き中です。




nekocut.png


全貌については、mixiとpixivにUP予定なので、そちらを・・。

あ、でもpixivのほうは色つけてからUPしますが。

まだ線画状態なので。

久々に線画をオエビで絵を描いてた頃のように描いたら

凄い時間かかりました><

いやぁ、あの頃は毎日のように描いてたんだよなぁ、こんな風に。

凄いよ、自分(笑)


いや、ちょっとね、レジン作品を作りたいな~と

今年に入ってからずっと構想を練ってたんですよ。

で、確定申告とか終ったんで、そろそろ重い腰をあげようかなと思って。

それに使うイラストを描く前にちょっと・・・と書き始めたのです。

でもこういうイラストをレジン作品に使う訳じゃないですよ(笑)流石に。

予定では童話系のイラストになるはずです★(*´∀`*)

タッチも違います。



で、粘土の作業もしたんですが

オーダー品の作業で、前回UPした状態まで5つ分の作業を進めたって

だけなので写真を撮る程でもないな~と思って撮ってないです。

今日明日位には、ニス塗る前の段階まで作業が進む予定です★




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はぁ…

かわいいわぁ~。
ぷぅさんのイラスト、特に目の描き方が大好きなんですよ~!
完成が楽しみです!

>>きょとんさん

有難う御座います(*ノДノ)
実はまだ色塗り終わってません・・・><
脱線してしまって(笑)
こういう絵を描くとき、目を書くのに一番集中してるかも知れないです。
なのですきと言って貰えて嬉しいですv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/949-bb95d6e2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

